初心者向けebay輸出副業セミナー 入家祐輔 の評判

みなさんこんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?

気づけば3月に突入しておりました。

みなさんは「花粉症」ではありませんか?

自分もだんだん症状が出てきて、昨日病院で薬を貰ってきました。

目、鼻には聞くのですが「眠い」「だるい」の副作用がつらいです。

だけど飲まないよりましです。

なんでもそうですがその辺の兼ね合いが重要ですね。

さて本日は、「 初心者向け ebay輸出副業セミナー 入家祐輔 」の評判です。

キャッチコピーは

「参加者99%が稼げると確信した

壮大なプロジェクト始動!」

実際どうなのでしょうか?

それでは行ってみましょう。

販売者名   TRUTH転売アフィリエイトセンター

住所     不明

電話番号   不明

URL     http://winterlov.com/letter/2f2c/HyDqpDX1/

http://winterlov.com/letter/2f2c/loc5WcS2/

http://winterlov.com/letter/2f2c/bjshjs3/

(特定商取引法に基づく記述なし)

【免責事項】

当サイト内で掲載された情報については充分に注意・確認しておりますが、場合によっては情報が最新ではない、もしくは間違っている可能性もあります。

初心者向け

入家祐輔

eBay(イーベイ)は
初心者が稼げるようになるには
時間がかかるといわれています。

それは
「月間出品制限 (Monthly selling limits)」があるからです。

この月間出品制限とは
月10品、
月合計500ドル(5万5000円相当)
までしか出品できないというイーベイのルールです。

引用元 入家祐輔 時給2万円 ebay輸出セミナー eBayで初心者は資産を失う理由を暴露します。 : チェリの副業ブログ

このように一つのタイトルが

既に粗悪な商品だと認知されても

他のタイトル、LPによって販売ができると

考えているんですね。

つまり、販売者自身も今回の

「時給2万円ebay輸出セミナー」

の内容には自信が無いということになります。

それでも悪評が広まる前に

稼いでおこうという考えなのです。

また、対象者を分散させる狙いもあります。

引用元 入家祐輔 時給2万円ebay輸出セミナーって稼げる?詐欺?騙された? レビュー 評価 暴露 返金 相談 「入家輸出物販セミナー」 | 初心者にもわかりやすく!ネットビジネス情報&解説ブログ

後出品もかなり手間がかかります
なぜならebayでは1商品につき
1つの販売ページを作ります

なので1商品ごとに販売ページを作るわけですが
中古品は状態と言うかコンディションで価格が変動しますので
細かな状態を書かなきゃいけないです

もちろんこれも英語で

とてもじゃないですけど片手間で楽に
って感じではないことはわかってもらえたと思います

引用元 入家祐輔時給2万円ebay輸出セミナーは詐欺!転売市場の幕開けってなに?

雰囲気が違うLPを使用していますが、

なぜこのようなことをするのでしょうか。

その理由は「検索逃れ」です。

例えばタイトルにあるような

「時給2万円ebay輸出セミナー」

についてみなさんが

「信用できるものなのかネットで調べよう」

と考えて調べたとします。

「時給2万円ebay輸出セミナー」の

酷評がズラリならんでいたとすると

参加なんてしませんよね。

引用元 入家祐輔 時給2万円ebay輸出セミナーって稼げる?詐欺?騙された? レビュー 評価 暴露 返金 相談 「入家輸出物販セミナー」 | 【悪徳詐欺情報商材】もう騙されへんで!

転売ビジネスですがeBayを利用した輸出です。

ヤフオクやメルカリなど「個人売買」を

1度でも利用したことがある方ならお判りだと思いますが、

落札者とのやり取りや、梱包~発送~連絡など

わりと手間のかかる作業です。

とても3分程度の時間で月に100万円の利益など想像もつきません。

さらに儲けるとなると、取り扱いを相当増やさねばならず、

とても片手間の副業としてやるには大変です。

かりに専業としやっても、あまりにも不安定な収入に

不安が残ります。

eBayは自分も、為替を見て利用しますが

海外なので、当然英語で連絡が来ます。

その辺も心配ですね。

相手と「喧嘩が出来るほど」の英語力が必要かもしれません。

転売ビジネスは、目標金額の3倍位の仕入れ資金が必要と言われています。

100万円稼ぎたければ、300万円です。

無在庫であっても、仕入れ資金は必要になります。

無料には必ず「高額バックエンド」が控えてますので

くれぐれもお気を付けください。

これを読んでいるみなさんのほとんどが

ネットビジネスに興味があったり、副業を探していたり、

あるいは独立起業を目指しているのではないでしょうか。

今ネットビジネス業界は大きな盛り上がりを見せております。

副収入でいい、いやもっとでっかく一山当てたい。

そういった皆さんの参考になればいいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする