TEAM MASTER LINEコミュニティ 奥山政幸 の評判

みなさんこんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?

さて本日は、「 TEAM MASTER LINEコミュニティ 奥山政幸 」の評判です。

キャッチコピーは

「毎日3万円~15万円をただ受け取るだけ!

知識も経験も初期費用も一切必要なし!

初心者だから稼げる史上最高のコミュニティ

あなたも毎日お金を受け取るだけで暮らす

夢の不労所得人生を始めませんか?」

そんな話があるわけないのですが、

騙されてしまう人もいるかもしれません。

とりあえず行ってみましょう。

販売者名   不明

住所     不明

電話番号   不明

URL     https://teammstr.com/mstr/djgh/ 

(特定商取引法に基づく記述なし)

【免責事項】

当サイト内で掲載された情報については充分に注意・確認しておりますが、場合によっては情報が最新ではない、もしくは間違っている可能性もあります。

TEAM

奥山政幸

タダでお金が入ることほど、怖いものはありません。

この案件の矛盾点をまとめると

・タダでお金が手に入る

・他人が稼いだお金が自分に流れる

・毎日3万円という非現実的な金額

・具体的な手法が明かされない

・会社の所在が不明

といったところでしょうか?

ちなみにチームマスターは、詐欺業者から配信される広告に載っています。

引用元 奥山政幸「TEAM MASTER」は危険!?詐欺なのか検証した | 稼げる詐欺の口コミ評判使ってみた感想サイト

後はお決まりの、労働から開放されましょう。日本人は働いている割に賃金が相応でないなどと共感を求めながら、リゾート施設などの画像とともに、夢を与えるようなイメージを演出しています。

最後には必ず高額なバックエンドが控えている商材の教科書とも言える典型的なセールスレターと言えます。

参加した瞬間、月収150万円が確定!と大きくアピールされたメールアドレス送信フォームに登録してみたいと思います。その瞬間には絶対に月収150万円は確定されないはずです。

引用元 奥山政幸のTEAM MASTERに参加するだけで毎日3~15万円が受け取れるという典型的な詐欺を臭わせるセールスレターの内容 – 情報商材消費者センター

そんなヤラセを行う奥山政幸氏に

「助け合いの精神」があるのでしょうか?

…普通に考えて、あるわけがないですよね

もちろん、だからと言って

奥山政幸氏の言ってること全てが

事実無根だとは言いませんが

大前提として、こういったオファーというのは

詐欺まがいのオファーである可能性が非常に高いんです。

引用元 奥山政幸のチームマスターは実際には存在しない幻想です。 | LSネットビジネスブログ

以上に分かりやすい詐欺案件ですが、

ついつい登録してしまう方もいるようなので、

時間とお金を無駄にしないためにも

一切かかわらないようご注意ください。

赤の他人にどこの人間がお金を配りますか?

よく考えればわかる事なのですが、

お金に困っていたりと正常な判断ができない状況だと

引っかかってしまいます。

簡単に稼げるネットビジネスなど存在しません。

登録するだけでお金は受け取れません。

ネットビジネスでは初心者が誤解を招くような

誇大表現が沢山点在します。

紹介ページやキャッチコピーを鵜呑みにしないで

注意して読むことが必要です。

ただ今回に関しては注意も必要ないくらいあからさまですが。

ネットビジネスについて詳しくない方は

こんな稼ぎ方があるのか、と思ったかもしれませんが

いくらネットの世界であっても、ビジネスである以上

何もしなくて稼げることはありません。

インターネットでお金を稼ぐことは可能です。

ただし稼げるようになるまでに最低限の努力は必要だということを

知っておかなければいけません。このことを知らずに

ネットビジネスに取り組むので大方の方が挫折してしまいます。

良く見極めていきたいものです。

これを読んでいるみなさんのほとんどが

ネットビジネスに興味があったり、副業を探していたり、

あるいは独立起業を目指しているのではないでしょうか。

今ネットビジネス業界は大きな盛り上がりを見せております。

副収入でいい、いやもっとでっかく一山当てたい。

そういった皆さんの参考になればいいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする