仮想通貨未来予想マニュアル 酒井公坊 の評判

みなさんこんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?

最近やたらと「仮想通貨」の案件を目にします。

みなさん大変注目されているようですが、

そこにつけ狙う輩も多数存在するようです。

さて本日は、「 仮想通貨 未来予想 マニュアル 酒井公坊 」の評判です。

キャッチコピーは

「仮想通貨の基礎から応用までを図解した

仮想通貨未来予想マニュアル&極秘映像をプレゼント!

空前の仮想通貨ブームに乗りおくれないように

これであなたも仮想通貨で資産を積み上げてください!

仮想通貨で最短最速で資産構築を始めたい方必見!

5万円を1年間で1000万円にするまだ誰も知らない仮想通貨投資手法PPSとは!?

プレゼント1人気仮想通貨で稼ぐ裏情報無料映像

プレゼント2資金を10倍にする仮想通貨未来予想マニュアル

上記を無料プレゼント中!!」

実際どうなのでしょうか?

それでは行ってみましょう。

販売者名    酒井 公坊

住所      千葉県八千代市緑が丘1-2-1 パークタワー八千代緑が丘1610号室

電話番号    記載なし

URL      http://kasou-pps.com/relp1/

(特定商取引法に基づく記述より引用)

【免責事項】

当サイト内で掲載された情報については充分に注意・確認しておりますが、場合によっては情報が最新ではない、もしくは間違っている可能性もあります。

仮想通貨 未来予想

酒井公坊

もっと分かりやすくいうと、
新規未上場通貨を上場前に売り出して、
資金調達を行う行為になります。

ただし、「ICO投資」には注意が必要です。

なぜなら、
事実、上場していないICOはたくさんあって、
仮想通貨の定義に反しているものもあるからです。

このICOの特性を狙って、
実際に詐欺行為が起きている現状もあります。

・開発前に資金を集めるので実際に開発が行われない
・実現可能な技術が元々無い
・そもそも開発する気が無い

などのようなICOも存在しているということです。

要するに、
「資金を集めるだけ集めて逃げてしまう」
というケースがあるということですね。

これは、非常にリスクが高い投資方法になります。

引用元 酒井公坊ICOプロジェクト危ない酒井公坊仮想通貨未来のタグが付いた記事|人生の自由を手に入れた脱サラ課長が語る安心の副業・情報商材レビューブログ

一部情報が古いものもありますが、参入者が増えることが予想されており、それにより価格が上昇するのも事実

ビットコインの価格はまだまだ上昇余地はあるというのはマークも同様の考えです

しかしながら、今回のオファーはビットコインの投資ではなく

ICOであるということを考えると、まだまだ信用できるという証拠は確認できません

仮想通貨市場、ビットコインの予想はある程度誰にでも出来るものであるとしても

その他に関して、まだまだ市場に出回らないものに関してはどうでしょうか?

ごく一部の限られた情報ホルダーしか予想なんて出来ません

酒井公坊氏がそのような人であるという証拠はレター中に一度も出ておりませんね

ということで、此の人が詐欺的なものであるとは思いませんが、

もう少し確かな実績が表に出てきたら検討するということでいいと思います

引用元 酒井公坊『仮想通貨未来予想マニュアル』仮想通貨PPS仮想通貨の未来が見える??そんなマニュアル無料でくれる??

内容はインサイダー取引きで稼ぐと言っています。

インサイダー取引きとはホリエモンが逮捕された事でご存知の方も多いと
思いますが会社の内部情報を事前に知り、その情報が公に公表される
前に株式などを売る行為になります。

酒井公坊氏はPPSという手法と言っておりますが。

その為、出来レースになると言う事ですね^^

インサイダー取引きをして酒井公坊氏は5万円を1年で1000万円に
しますと言っておりますがそもそもインサイダー取引きは違法でないの?
と思われるかも知れませんが仮想通貨では酒井公坊氏が言う様にインサイダー
取引きに法律上問題にならないのです。

仮想通貨取引きではインサイダーは違法ではないという事です。

しかし、今のところはです。

代表的な例だとYouTuberのヒカルさんも仮想通貨のバリューで
インサイダー取引きして日本中が注目され問題視されましたね。

引用元 仮想通貨未来予想マニュアル 酒井 公坊の危険な理由とは?評価 評判 レビュー

仮想通貨ICO案件のようですが、

まず無料商材には必ず高額なバックエンドが控えております。

1回ごとに相当コストをかけてこういう事をしているのですが、

コストの回収もそうですが、

そもそも儲け話を無料でばらまく人がどこにいるでしょう?

信用第一のICOは9割以上詐欺です。

インサイダーで稼げると謳っている時点で

明らかに仮想通貨について何も知らない

そういった情報に疎い人がターゲットです。

たとえば投資には、株やFXや仮想通貨など

色々とありますが、マニュアルを入手したところで

絶対に稼げるようにはならないので、注意する必要があります。

もし、仮にマニュアルで稼げるのであれば、

今頃、日本中が億万長者ですし、

苦労しているトレーダーなどいないはずです。

上場詐欺、投資詐欺と同じです。

これから年末年始こういった「仮想通貨ICO詐欺」が大流行します。

ICO関連は、ほぼ詐欺だと思ってOKですので。

あなたの大切な資産を狙った悪質な詐欺です。

迂闊に近づかぬよう、ご注意ください。

これを読んでいるみなさんのほとんどが

ネットビジネスに興味があったり、副業を探していたり、

あるいは独立起業を目指しているのではないでしょうか。

今ネットビジネス業界は大きな盛り上がりを見せております。

副収入でいい、いやもっとでっかく一山当てたい。

そういった皆さんの参考になればいいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする