お宝本仕入れシステム 大家洋之 の評判

みなさんこんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?

さて本日は、「 お宝本 仕入れシステム 大家洋之 」の評判です。

キャッチコピーは

「アマゾンせどり

お宝本仕入れシステム

知識.経験ゼロでも着実に利益が狙える!」

実際どうなのでしょうか?

それでは行ってみましょう。

販売者名   大家洋之

住所     兵庫県西宮市池田町7-34 池田コーポ401

電話番号   0798-77-3388

URL     http://otakarasedori.e-grats.jp/ 

(特定商取引法に基づく記述より引用)

【免責事項】

当サイト内で掲載された情報については充分に注意・確認しておりますが、場合によっては情報が最新ではない、もしくは間違っている可能性もあります。

お宝本

大家洋之

あまりにも希少なものであれば、売れていくとは思いますが、そのようなものではないとしたら他の業者もいるわけですし、利益を上げていくのは中々大変かと思います。

第一Amazonのような大型ネットショップでの仕入れですから、価格もそこまで変動させての販売はし難いものと感じます。

それに、このお宝本仕入れシステムはノウハウの販売ではなくメールの情報を配信してくれるものに対しての商材なので、ノウハウを学びたい方はそのようなことは望めないかもしれません。

あと、このお宝本仕入れシステムは金額がかなりの高額で148000円となっていまして、手を出そうにもシステムだけの販売ですから手の出しにくいものとなっていると思います。

それ以外にも何かないのかと思いましたが、メールサポートしか無く、購入後一年間の期間となっており恐らく細かいところまでの内容はメールサポートではあまり返答はしてもらえないかと思いますので、期待はしないほうが良いかと感じます。

それにこのように販売しているのであれば、販売者の実績の証拠でもあれば良いのですが、そのようなものはセールスページにはないので、このメールのシステムにはあまり信憑性が見えません。

引用元 お宝本仕入れシステム 大家洋之の評判 | 稼げる副業調査ブログ(民泊で月収100万円継続中)

このご時世、読書離れが進行しているのは
言わずともわかりますよね。

「買ってまで本は読まない」

こう思っている人は少なくありません。
読解力、理解力が年々下がってきているのは
ニュースでもやっています。

さらに深刻なのは、長年営んできた
本屋さんでさえも店を閉じてしまっている
現状です。

マンガ、小説などはスマホ・タブレット・パソコンで
見れる時代なのです。

コウキも本は、かさばるので基本的には
タブレット・パソコンから見るように
しています。

購入する方がいいとは思いますが
やはり、持ち歩くときの利便性を考えたときには
本は不便ですね。。。

古本せどりは需要が低迷している中、
長期的に安定して収益を上げていくのは
苦難ですね。

引用元 宝は簡単に見つけることはできない!お宝本仕入れシステムの評判 大家洋之 評価、レビュー: ネットビジネス FX コウキのレビュー

メールの指示でAmazonで仕入れてまた更にAmazonで販売するようです。

そんなにうまくいくでしょうか?

ヤフオクやメルカリなど「個人売買」を

1度でも利用したことが方ならお判りだと思いますが、

落札者とのやり取りや、梱包~発送~連絡など

わりと手間のかかる作業です。

さらに儲けるとなると、取り扱いを相当増やさねばならず、

とても片手間の副業としてやるには大変です。

かりに専業としやっても、あまりにも不安定な収入に

不安が残ります。

Amazonは私も利用しますが、すぐに安い商品が並んで出てきますね。

とても競合が激しい業界です。

転売ビジネスは、目標金額の3倍位の仕入れ資金が必要と言われています。

100万円稼ぎたければ、300万円です。

無在庫であっても、仕入れのための資金は必要になります。

小遣い稼ぎは出来そうですが、

副業として稼ぎ出すのは非常に難しそうです。

これを読んでいるみなさんのほとんどが

ネットビジネスに興味があったり、副業を探していたり、

あるいは独立起業を目指しているのではないでしょうか。

今ネットビジネス業界は大きな盛り上がりを見せております。

副収入でいい、いやもっとでっかく一山当てたい。

そういった皆さんの参考になればいいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする