マジカルバンク 大野雅登 の評判

みなさんこんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?

さて本日は、「 マジカル バンク 大野雅登 」の評判です。

キャッチコピーは

「あなたの人生はここで変わります!

今なら0円の資金であなたでも

月収1137万円を実現できます!!

今の時代だからこそできるちょっぴりズルいビジネス」

実際どうなのでしょうか?

それでは行ってみましょう。

販売者名   合同会社スマイル

住所     東京都港区六本木四丁目3番11号 六本木ユニハウス223

電話番号   記載なし

URL     http://magicalinvestor.com/life1/ 

(特定商取引法に基づく記述より引用)

【免責事項】

当サイト内で掲載された情報については充分に注意・確認しておりますが、場合によっては情報が最新ではない、もしくは間違っている可能性もあります。

マジカル

大野雅登

これで利益を上げれる方法と言えば、

アービトラージでしょうかね?

インサイダー取引とも言っていたんで、

仮想通貨の情報を拾って取引を行う

方法なんでしょうかね。

詳細はまだ明かされていないのですが、

思考停止で稼げる程仮想通貨の世界は

甘くないんですけどね。

こういう話を鵜呑みにする事は、

自分の成長を止める事になるんで

疑ってかかりましょう。

引用元 【ネタバレ】大野雅登のマジカルバンクは仮想通貨 黒幕は〇〇!? – 元社畜のアフィリエイト講座

「あなたの人生はここで変わります!

今なら0円の資金であなたでも月収1137万円を実現できます!!

今の時代だからこそできるちょっぴりズルいビジネス」

とありますが、そんなうまい話あるはずがないですww

ビジネスモデルは仮想通貨を用いたもののようです。

「身分証を出す→口座ができる→コピペする→はい1000万。」

この一連の流れは、仮想通貨が取引できる証券会社への

申請のためのステップだということです。

この時点で騙された感が半端ないですねww

無料でこのようなことを教えるはずがないので、

ほぼ間違いなく高額塾への誘導があるでしょうね。

引用元 マジカルバンク 大野雅登 合同会社スマイル レビュー | 良い商材、悪い商材を徹底的に分析して、お金を稼ぐぞ!!

コピペや資金ゼロや、確認するだけなど、

全く根拠のない稼げるはずがありません。

情報弱者を狙った悪質な詐欺です。

仮想通貨で稼げるという話は腐るほどありますが

実際のところそれに頼って丸投げしていれば

稼げるような、甘い世界ではありません。

自分自身で取引できるスキルをきちんとつけておかなければ

不測の事態に対処も出来ないです。

無料には必ず「高額バックエンド」が控えてますので

くれぐれもお気を付けください。

最後に、儲け話を無料で不特定多数の人間に教えるという行為に

疑問を持ちましょう。

ネットビジネスに興味があったり、副業を探していたり、

あるいは独立起業を目指しているのではないでしょうか。

今ネットビジネス業界は大きな盛り上がりを見せております。

副収入でいい、いやもっとでっかく一山当てたい。

そういった皆さんの参考になればいいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アバター 被害者Z より:

    大野雅登は「詐欺師」です。
    YouTubeやTwitterからLINE@に誘導し、クリーンなイメージを装い、親身にトレードの相談などに答え、すっかり信頼関係を築いた頃に相談すると、特別に自分の師匠を紹介すると言われます。
    その人物は、一般人では中々アポが取れない凄い人だと吹聴されます。その師匠とは「中川しんのすけ」です。彼は、巧みな話術で人の弱みに付け入り、その場でクレジットカードを切らせて、高額のコンサルに申し込ませられます。
    時間を掛けて用意周到に、上手~く演出された、詐欺→マルチ手法です。
    両名はネットで「大野雅登 詐欺」「中川しんのすけ 詐欺」と検索すると、過去に詐欺プロダクトローンチをしていた事が分かります。
    賢明な皆さん、どうか騙されないで下さい!!!